
0


    • 2011.03.26 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いい旅夢気分12〜最終章〜

    0

      こんばんワイン。

      北海道から帰って、なんていうんですか、この脱力感。

      帰りたくない、帰りたくない、帰りたくないけど、サヨナラマーチ。的な。

      NHK教育番組的な。

      にこにこぷん的な。


      北海道に酔いしれてます。



      今回の旅の目的は、A.K.R Recordsをこれから良い方向へもっていくための、いわばビジネス的な形で行きました。


      お世話になった、山中さん、小笠原さん、ノエルさん、Noise Makerの皆さん、それぞれお仕事あるにもかかわらず、時間を割いてくださってありがとうございました!

      Noise Makerのギター、ヒデくんはアルバイト休んでまで付き合ってくれてありがとう!!

      まさかの時計台には笑ったね!

      小笠原さんの運転テクニックというか、北海道の運転マナーには後半ビビリました。

      山中さんのアー写撮影、素敵でした。



      北海道の皆さんは、みんな優しかった。



      そして、働きすぎです(笑)


      今度は東京きたら、案内しますね〜。


      あっという間の2泊3日でした!!


      ではでは、今回の旅はここまで。



      0
        • 2011.03.26 Saturday
        • -
        • 01:40
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        にこにこぷんは今はもう終わってしまっているけど、ニコニコ日記は次はTBSで「日曜劇場 ニコニコ日記」として放送します。(ただし花名子役はサエコさん)
        さよならマーチは、徳光和夫時代のクイズダービーのエンディングテーマ曲や、大沢悠里のゆうゆうワイドの天気予報のBGM、さらには荒川強啓デイキャッチの交通情報のBGMとしても使っていたそうです。
        • 真駒内本町
        • 2011/01/09 8:46 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM