
0


    • 2011.03.26 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    音子前(おとこまえ)-1-

    0
       すっかり春めいてきました。
      花粉賞受賞の方々には大変つらい季節になってきました。

      さてさて、もっとちゃんとした事をブログに書こうと思いまして、朝から今まで色々と考えていました。

      やっぱり、趣味:音楽鑑賞ということを生かして(←この趣味:音楽鑑賞ですっていうのって、自己紹介するときに無難な回答ですよね!)、ちょっとマニアック的な、こんなの誰が聴くんだ的な、なおかつ、今更これを紹介されても的なものを書いていこうと思います。レヴュー的な。
      独断と偏見ばかりなものになるので、別にスルーしてもらっても構いません。
      ブログのタイトルを「音子前(おとこまえ)」としました。
      なのでこれからブログのタイトルがこれだったら、音楽の話なんだな〜と思ってください。

      まず第一回目は、マニアックでもなんでもありません。王道です。

      「Rancid」の「Life Won't Wait」より「Hooligans」でございます。

      パンクは死なない。

      これを聴いたときの衝撃は今でも忘れません。即ヘビロテです。

      「Hooligans」聴いてください。Rancidの曲で何が好き?て変な質問がきたら答えてやってください。

      アーティストとオーディエンスが一体になれる名曲だと思います。
      名曲ほど多くを語れないのが残念です。まぁ、そこまで語れる程の人間なのかもしれませんが、そんな人間でもキタコレ(ktkr)です。

      熱くなりました、今日はここまで。




      Hooligans(LIVE) / Rancid

      あ〜ティムのなで肩具合がたまりません!!


      0
        • 2011.03.26 Saturday
        • -
        • 18:02
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM