スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.03.26 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    泣き歌。

    0
       こんにチワワ。

      昨日のアクセス数が、過去最高の記録になりました。

      皆様、ありがとうございます。

      今日も良い天気でございます。

      皆さんには「泣ける歌」はありますか?

      自分はレーベル、音楽業界に勤めるにあたり、商業的な音楽をオーディエンスに届けるということもレーベルを経営するうえでは仕方のないことだと思っていますが、

      本音を言うと、誰か一人の人生を変えられるような曲を届けられる、何万人の人よりもその人の一生涯の曲になるようなものを届けられるような仕事がしたいと思っています。

      この時代、難しいことかもしれませんが、そうなれるような時代にいつかしてみたいと思っています。

      そこで、

      まずは自分がへこんでいる時などに聴いている歌の歌詞の一部です。


      いくつも夜を乗り越え
      いくつも夢が削られ

      俺は仕方なくやって来たんじゃないぜ
      俺は望んでここへ、ここへ来たのさ
      このROCKという名のLOOSE GAMEに

      いつもいつの世も変わりはしない
      奴等は指差し笑っているけど
      作られた夢とは取引はしない
      俺たちの復讐は地下で弾けてる

      いくつも夜を乗り越え
      いくつも夢が削られ

      俺は仕方なくやって来たんじゃないぜ
      俺は望んでここへ、ここへ来たのさ
      このROCKという名のLOOSE GAMEに

      −THE MODS 「LOOSE GAME」より。


      涙もろい自分にはたまりません。

      もうやるしかないんですね。

      やるなら今しかねぇ〜。

      五郎さんがかつて言ってました。

      やるなら今しかねぇ〜。

      西新宿です。

      やるなら今しかねぇ〜。

      今年カウントダウンライブをやるそうです。

      やるなら今しかねぇ〜。

      清原の引退試合に出ていました。

      やるなら今しかねぇ〜。

      ウチの親父が大好きです。

      やるなら今しかねぇ〜。

      やるので、今日はここまで。

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.03.26 Saturday
        • -
        • 13:07
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        最初は"五郎さん"が黒板五郎の事なんだなぁ〜と思い読んでましたが、後半に行くにつれ、五郎さんがわからなくなってきましたので教えて頂きたいのですが?宜しくお願いします??
        • 西駐
        • 2009/09/06 2:24 PM
        西駐さん>
        コメントありがとうございます。

        「やるしかない」ぐらいのくだりから、急にシフトチェンジしてしまいました。。やるしかないと文字を打ちながら「やるなら今しかねぇ」と口ずさんでいた自分がいました。

        明日よろしくお願いします。
        • A.K
        • 2009/09/07 8:24 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM