スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.03.26 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    それにしても猛暑な日々が続きますね。

    0

      こんばんワイン。


      それにしても「あ〜っつぃ、あっつぃ」ですね!


      前回の日記で書いた我が母校の甲子園への道ですが。。(笑)


      ベスト32で敗退でした〜(笑)

      まぁ、公立高校の中では頑張ったほうではないでしょうか??

      部員も結構多いみたいで、来年以降期待ですね♪


      それでそれで、

      7月21日にA.K.R RECORDS第2弾アーティスト、Jolly Bobby SEXの1stフルアルバム「Cut the line」がリリースしました〜!!


      なんか結構評判いいんですよね〜!

      ありがとうございます!!


      さ ら に !


      タワーレコード渋谷店とA.K.R RECORDSのスペシャル企画!!

      Jolly Bobby SEX「Cut the line」とNINE IDEAS「Rock the Kids」をタワーレコード渋谷店にて同時購入すると。。

      A.K.R RECORDSオフィシャルTシャツをプレゼント!!

      サイズはMサイズのみ、数に限りがありますのでお早めにどうぞ!!



      これ、すごい企画だとおもいません?


      もうファンの方から

      「Tシャツゲットしました!!」

      と嬉しいコメントもらいました☆



      この夏、A.K.R Tシャツを着てライブに行こう!!



      そして、


      7月20日に発行されたパンク系フリーペーパー「PUNKLOID」にてアーティストピックアップ、CDレヴューがガッツリ掲載されています!

      結構色んなCDショップやライブハウスなんかでゲットできるので、ぜひチェックしてみてください♪



      毎日クソ暑いですが、夏バテしないように体調管理しっかりしましょ〜。



      今日はここまで。


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.03.26 Saturday
        • -
        • 22:43
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        JollyのCD買いましたょ(∀)!!
        大大大音量で聞きました(笑)まじ格好よかったです(^^)/
        早くライブ行きたいですゎ♪
        • かな
        • 2010/08/12 10:26 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM