
0


    • 2011.03.26 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最近。

    0
      こんばんワイン。


      暖かくなったり、寒くなったり、ラジバンダリ〜ですが、古いネタになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


      ここ最近、何かしら動いてます。

      良いことなんですが、


      最近色々な方から、


      『顔色が悪い。』


      と言われますが、


      そんな表情を出してしまっている自分が情けないです。


      よくわからない日記ですが、今日も自分は元気です!


      今日はここまで。

      サボっていませんよ〜。

      0
         こんばんは。

        すんません、決してサボってないんですってば。

        今週末からPEPPERが来日するんだってば。

        PEPPERってハワイやら、アメリカやらではすごいバンドなんだってば。


        No Control / PEPPER

        ねっ?こんなバンドが来日するんだってば。

        みなきゃそんそん♪

        この夏オススメっ!(おすぎ)

        今日はここまでだってば。

        謝罪。

        0
           どうもお久しぶりです。。

          すいません、放置しすぎていました。

          一部このブログを楽しみにしていらっしゃる方々から、「ROCKが届いていない」という喝をいただきました。

          決して、さぼっていたわけではありません。。

          Powerslave Recordsの仕事がてんこ盛りでして。。言い訳ですね(汗)

          A.K.Rの仕事は、ただ今気になっているアーティストさんとメールでやり取りをしております。

          年内には1アーティストリリースしていきたいと思っています♪


          そんなこんなで、先週の木曜日の出来事を。


          駅構内で30代前半のかなり泥酔している男が、駅員ともめていました。

          すごくもめていて、周囲には野次馬が。

          すんごく酔っているせいもあって、駅員に向かってすごい怒り口調で叫んでいました。。

          ただ、すごく残念なことがありました。

          その酔っている男の着ているTシャツの文字・・・・。



          「Smile」


          とかかれていました。


          非常に残念です。


          着なきゃいいのに。


          着てしまったばかりに、全くその怒りが意味をなくしてしまっています。


          残念。

          ちょっと切なくなってしまいましたので、今日はここまで。

          みんな必死だな。

          0
             こんばんは。

            まずはWBC2連覇おめでとうございます。

            自分も野球を小さい頃からずっとやってきたので、すごく燃えたし、涙したし、興奮しました。


            野球やりたくなりました。。


            ありがとう、侍ジャパン!
            感動の試合をありがとう、韓国!あなた達が盛り上げてくれましたね(笑)


            ここからは喝的な、真面目な話。

            大人なら大人らしく行動をとろうよということ。

            子供みたいなことをしなさんな。

            礼に始まり、礼に終わるんです。

            話しましょう。話さないとわかりません。

            それだけのこと。

            こんな大人になりたくはないものです。

            深いですね、この話。

            わかる人にはわかる。

            それでいいと思います。

            あると思います。

            あるといいながある。

            今日はここまで。

            春ですね。

            0
               すっかり春めいてきました。
              社内では半そでのA.Kですww

              さてさて、またまた、本日も自分に喝です!!

              春の陽気につつまれて、ボケ〜っとしてしまったのでしょう。

              ペットボトルのお茶を飲もうとおもい、口まで持ってきたところ、どうやらキャップをあけていなかったので、飲めませんでした。

              「かーーーーーーーーーーーつっ!喝だっ!」

              最近こんなオトボケばっかりです。
              茶目っ気満載の3連休前日でした。


              来週から、Powerslave Records5月リリース、地獄のジャケット作成を開始します。


              憂鬱です。


              今日の一言。
              「生きていますか?」 by母親から来たメール。


              自分に喝!

              0
                 おはようございます。

                本日は「自分に喝!」ということで、お話をさせていただきます。
                短文なので、読みやすいです。

                今朝起床しまして、歯を磨こうとおもい、洗面台にいき、歯磨き粉を歯ブラシにつけて歯を磨いていたんです。

                けど、いつものあの歯磨き粉の味ではなく、クソまずいんです。
                クソ以上にまずいんです。土食ってるような。

                よ〜くみたら、洗顔〜泥の成分配合〜でした。

                さすがにへこみました。

                とうとうアラサーになり物の判別ができなくなってきました。
                危険です。


                そんな自分に・・・・・「かーーーーーーーーーーつっ!!!喝っ!」



                まっ、寝ぼけてたっていうのもあるんですがね!

                今日の一言
                「練習は嘘をつかない。」 by高校の野球部の時の部長。

                今日の喝!

                0
                   ハラヘリヘリハラです。

                  09年4月から、地元の駅が禁煙になるそうで、設置されている喫煙所が撤収されるとのことです。

                  んんんん、・・・・・・・・かぁーーーーーーーーつっ!!!!!!

                  喝だこんなもの!!

                  僕らの憩いの場をかえせーーーーーっ!!!

                  喫煙所がない。。。。

                  1、缶コーヒーの売上が極端に下がる。
                  2、火をつける物を持っていなかった場合に近くで吸っている喫煙者に嫌でも「火いただけますか?」的な会話をするが、その会話が今後なくなる=ホームでの他人と他人の会話がキヨスクだけになる=静かな駅になる。
                  3、ホームの端っこにあった喫煙所、もう吸えないのだから真ん中のホームが集中的に混むか、逆に端はこれから空くだろう的な発想を持った人が増えてのドーナツ化になるか・・・。
                  4、別にライターとかタバコとかキヨスクで買わなくても目的地に着いてから買えばいいじゃんみたいな。
                  5、清掃員の仕事が楽になる。吸殻も落ちてないし。
                  6、清掃員も駅員も絶対反対者がいるはずだ。
                  7、これからは時刻表片手に電車が発着するギリギリに駅に行くしかない。

                  アンドモアー。

                  キリがありませんね。。。

                  時代なんですかね。。。

                  今日の一言。
                  「タバコのどこがいいのよ〜」by母親

                  今日はここまで。

                  | 1/1PAGES |

                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                      123
                  45678910
                  11121314151617
                  18192021222324
                  252627282930 
                  << June 2017 >>

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  recommend

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM